Contents【「商談会」有効活用セミナー(基礎編)】ビジネスチャンス向上セミナー 第4回「販路開拓①」
商談会参加時のサプライヤーの基本的な心がまえや取り組みについて、公的機関等での販路開拓支援の実績豊富な講師が解説します。
商談会に初めて参加される方はもちろん、すでに何度も参加している方も、提案力アップに向けてご自身の取り組みの振り返りにぜひ参考にしてください。
【第1回:販路開拓の基礎知識】
・流通の仕組み編はこちらから
・BtoB販路開拓の基本編はこちらから
【第2回:商品開発】
・新時代のおもいやりマーケティング編はこちらから
【第3回:流通に乗せるための基礎知識】
・はじめて取り組む事業者のための食品表示の基本編はこちらから
・PL事故のリスクに備えよう編はこちらから
【第4回:販路開拓②】
・「商談会」有効活用セミナー(実践編)はこちらから
・「交流会」有効活用セミナー編はこちらから
【食品事業者のための商品開発・販路開拓の取組事例編】はこちらから
【内容】
<第1章>
商談会へのこころがまえ
<第2章>
商談会の事前準備
<第3章>
商談会の当日
<第4章>
商談会後の対応
<第1章>
商談会へのこころがまえ
<第2章>
商談会の事前準備
<第3章>
商談会の当日
<第4章>
商談会後の対応
【講師プロフィール】
伊藤 晴敏 氏
伊藤コンサルティング研究所 代表
食品事業者の販路開拓を中心に、デパート、高級スーパー、量販スーパー、セレクト、お土産、高級ホテル、通販などに対し、自ら営業マンとして支援をおこなっている。公的機関や金融機関における販路開拓の支援実績も豊富。
伊藤 晴敏 氏
伊藤コンサルティング研究所 代表
食品事業者の販路開拓を中心に、デパート、高級スーパー、量販スーパー、セレクト、お土産、高級ホテル、通販などに対し、自ら営業マンとして支援をおこなっている。公的機関や金融機関における販路開拓の支援実績も豊富。
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