Contents【商談会活用術】「商談会」有効活用 基礎編(食品)

商談会参加時のサプライヤーの基本的な心がまえや取り組みについて、公的機関等での販路開拓支援の実績豊富な講師が解説します。
商談会に初めて参加される方はもちろん、すでに何度も参加している方も、提案力アップに向けてご自身の取り組みの振り返りにぜひ参考にしてください。
【内容】
<第1章>
商談会へのこころがまえ
<第2章>
商談会の事前準備
<第3章>
商談会の当日
<第4章>
商談会後の対応
<第1章>
商談会へのこころがまえ
<第2章>
商談会の事前準備
<第3章>
商談会の当日
<第4章>
商談会後の対応
【講師プロフィール】
伊藤 晴敏 氏
伊藤コンサルティング研究所 代表
食品事業者の販路開拓を中心に、デパート、高級スーパー、量販スーパー、セレクト、お土産、高級ホテル、通販などに対し、自ら営業マンとして支援をおこなっている。公的機関や金融機関における販路開拓の支援実績も豊富。
伊藤 晴敏 氏
伊藤コンサルティング研究所 代表
食品事業者の販路開拓を中心に、デパート、高級スーパー、量販スーパー、セレクト、お土産、高級ホテル、通販などに対し、自ら営業マンとして支援をおこなっている。公的機関や金融機関における販路開拓の支援実績も豊富。
「取引拡大のヒントに。」の動画では、
- 商談会・展示会の「参加前」・「商談時」・「商談後」など各フェーズに合わせ活用可能
- バイヤーに刺さる製品開発・価格設定の方法、ブランディングの方法まで解説
など、商談会・展示会等の成約率向上に役立つ動画コンテンツを”会員限定”で配信しています。
「なかなか商談に結び付かない」などのお悩みを抱えた事業者様、成約率向上にぜひご覧ください!
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