Contentsマーケ視点の展示会×有効活用術 ~展示内容とツールの考え方~

サムネ画像

展示ブース内に何種類もの商品を展示してしまうことはありませんか?出展料をムダにしたくないという気持ちや、成果につなげたいという思いは理解できます。しかし、一つの情報を伝えるのも難しいのに、多くの情報を伝えようとすれば結局は一つも伝わらないという結果に終わってしまうでしょう。

そこで、展示商材は、シンプルに目玉商品一つに絞ることをオススメします。仮に3種類の商材を展示することになったとしても、「8:1:1」のようにメリハリをつけましょう。



※この記事は東商新聞2024年11月20日号に掲載されたものです



記事の続きは、東商マイページ
「会員限定コンテンツ」に
掲載しております

はじめてユーザー登録する方

記事の閲覧には東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえ閲覧ください。

アンケートにご協力ください

ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。

q.このページの情報は役に立ちましたか?

一覧へ戻る