Contentsデジタル広告活用の留意点 ~デジタル広告のリスク~

サムネ画像

前回は、デジタル広告が日本の広告市場で最も使われている広告メディアになったことと、その状況を生み出した特長についてお伝えしました。一方で、デジタル広告にはその仕組みに起因するリスクともいうべきいくつかの課題が存在します。今回はそのリスクについてご案内します。デジタル広告の課題のうち、昨今、次の2つのリスクへの対策が必要と指摘されています。

 

※この記事は東商新聞2024年11月20日号に掲載されたものです



記事の続きは、東商マイページ
「会員限定コンテンツ」に
掲載しております

はじめてユーザー登録する方

記事の閲覧には東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえ閲覧ください。

アンケートにご協力ください

ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。

q.このページの情報は役に立ちましたか?

一覧へ戻る