Contents【販路開拓+α】”愛されブランド”の作り方

ブランド構築に向けたフレームワークを事例とともにご紹介いたします。規模業種問わず他社との差別化を図り顧客に選ばれるためにブランドを言語化してみませんか。
【 セミナー概要 】
第1回 なぜ今、ブランドが重要か?
第1回 なぜ今、ブランドが重要か?
第2回 よくある“もったいない”事例
第3回 原点(ブランド)を見つめ直す
第4回 ブランドを表現してみましょう
【講師プロフィール】
増田 浩一 (ますだ こういち)氏
増田 浩一 (ますだ こういち)氏
中小企業診断士
早稲田大学理工学術院 建築学研究科修了。
大手総合広告代理店にて事業会社のマーケティング、事業開発を一貫して担当。
「顧客への価値提供の追求」を主軸に、消費財メーカーのブランディング・商品開発に多数従事。
得意領域は、広告戦略立案・マーケティング戦略立案・SNS情報発信・顧客リサーチ。
「取引拡大のヒントに。」の動画では、
- 商談会・展示会の「参加前」・「商談時」・「商談後」など各フェーズに合わせ活用可能
- バイヤーに刺さる製品開発・価格設定の方法、ブランディングの方法まで解説
など、商談会・展示会等の成約率向上に役立つ動画コンテンツを”会員限定”で配信しています。
「なかなか商談に結び付かない」などのお悩みを抱えた事業者様、成約率向上にぜひご覧ください!
記事の続きは、東商マイページ
「会員限定コンテンツ」に
掲載しております
はじめてユーザー登録する方
記事の閲覧には東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
アンケートにご協力ください
ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。
q.このページの情報は役に立ちましたか?