Contents生成AI×SNSで進化する、BtoC中小企業のブランド戦略

ブランドは企業のイメージを高め、顧客から「選ばれる会社」にしてくれる重要な経営戦略です。ブランドは大企業だけのものではありません。生成AIとSNSの時代に中小企業が効果的にブランドをつくる方法を、一般消費者を対象に商品やサービスを提供するBtoC中小企業の方々に向けてお伝えします。
▷ BtoB編「生成AI×SNSで進化する、BtoB中小企業のブランド戦略」はこちら
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【プロフィール】
中北 泰志 (ナカキタ ヤスシ)
マーケティングコンサルタント
中小企業診断士
31 年間に亘り広告会社に勤務。様々な企業の広告活動、マーケティング活動に携わる。
特にブランド開発は商品ブランド、企業ブランドと幅広く手掛ける経験を持つ。現在は中小企業診断士として中小企業の経営支援に携わり、大手企業とは異なる中小企業のブランドづくりに取り組んでいる。
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