Contentsビジネス環境世界1位!世界を魅了するニュージーランドの魅力とは?

2022/10/06
NZ4

ニュージーランドは、ビジネス環境ランキング(世界銀行)で、4年連続世界1位を獲得するなど、「起業のしやすさ」「資金調達のしやすさ」では世界最高の評価を得ています。
産業の活力とも呼べる、スタートアップ支援にも力を入れているとともに、外国人起業家も積極的に誘致しており、様々な支援制度が整備されています。
本セミナーでは、中小企業の海外進出先としてのニュージーランドの魅力を紹介するほか、特徴的な商習慣や支援策等をご紹介します。(言語:日本語)


※本動画は、2022年9月22日に、日本ニュージーランド経済委員会(事務局:日本・東京商工会議所国際部)、駐日ニュージーランド大使館 共催で開催したセミナーを、マイページ用に再編したものです。

記事の続きは、東商マイページ
「会員限定コンテンツ」に
掲載しております

はじめてユーザー登録する方

記事の閲覧には東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえ閲覧ください。

アンケートにご協力ください

ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。

q.このページの情報は役に立ちましたか?

一覧へ戻る