Contentsマーケ視点の展示会×有効活用術 ~運営とフォローで成約へ~

サムネ画像

展示会当日の運営と言っても、ブースが出来上がってしまえば難しいことは残っていません。展示会は、準備が9割です。

実物・実機を使って説明できるので、セールストークが上手でなくてもなんとか伝わるのも展示会の魅力です。

最終回は、当日の対応と商談につなげるためのポイントについて説明します。

 

※この記事は東商新聞2024年12月20日号に掲載されたものです

 

記事の続きは、東商マイページ
「会員限定コンテンツ」に
掲載しております

はじめてユーザー登録する方

記事の閲覧には東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえ閲覧ください。

アンケートにご協力ください

ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。

q.このページの情報は役に立ちましたか?

一覧へ戻る