Contentsマーケ視点の展示会×有効活用術 ~出展計画と準備はこう進める~

サムネ画像
展示会は、出展の準備や当日の運営など出展の手法の精度を上げるほど販路開拓の確度が高まります。とくに中小企業こそ、展示会マーケティングを上手に活用して販路を拡大してほしいと思います。
 
展示会のメリットは、特定の商材に興味のある見込み客に出会えることや、実際に商品を見てもらって技術・サービスを体感的に伝えられることです。
 
本記事では3回に渡り、常識にとらわれない実践的出展ノウハウについて展示会集客コンサルタントの立場からお伝えします。

 
 
※この記事は東商新聞2024年10月20日号に掲載されたものです


記事の続きは、東商マイページ
「会員限定コンテンツ」に
掲載しております

はじめてユーザー登録する方

記事の閲覧には東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえ閲覧ください。

アンケートにご協力ください

ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。

q.このページの情報は役に立ちましたか?

一覧へ戻る