Contents【展示会出展の基本】「展示会」有効活用まるわかり(雑貨)

ギフトや雑貨商品の売上UPのため、雑貨展示会の活用方法についてわかりやすく解説します。はじめて展示会に出る方~参加されたことがある方まで、展示会で成果を出すための参考にぜひご覧ください。
【 セミナー概要 】
第1回 出展計画の策定 ~ブランディング・マーケティング・商品~
第1回 出展計画の策定 ~ブランディング・マーケティング・商品~
第2回 展示会営業と当日対応(前編)
第3回 展示会営業と当日対応(後編)
第4回 展示会ディスプレイのコツ ~VMDの基礎~
【講師プロフィール】
吉田 由佳 (よしだ ゆか)氏
吉田 由佳 (よしだ ゆか)氏
中小企業診断士/ブランドビジネスコンサルタント
◆ ⽇・⽶・欧の有名ファッションブランドで企画・MD・⽣産管理 などを経験。独⽴後は、ブランドビジネスコンサルタントとして、国内外の企業や⼤学でコンサルティングやセミナーを実施するなど、企業・組織・⼈を育てる活動を実施。
◆ 企業⽀援実績は、製造業、卸売業、⼩売業、サービス業と幅広く500社を超える。
◆ ビジネスをブランド化、エンターテイメント化することで、罪悪感なく値上げをして、利益を得る実践的なブランドビジネスは、広く共感を得て、実績に繋がったとの喜びの声が多数寄せられている。主な著書に、『「4割値上げ」から始まるらしさブランディング』(同友館)等。
「取引拡大のヒントに。」の動画では、
- 商談会・展示会の「参加前」・「商談時」・「商談後」など各フェーズに合わせ活用可能
- バイヤーに刺さる製品開発・価格設定の方法、ブランディングの方法まで解説
など、商談会・展示会等の成約率向上に役立つ動画コンテンツを”会員限定”で配信しています。
「なかなか商談に結び付かない」などのお悩みを抱えた事業者様、成約率向上にぜひご覧ください!
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